人気グリシンサプリ一覧

特許成分ラクティウム・テアニン配合サプリ「グッドナイト27000」の口コミは?

「グッドナイト27000」は、特許成分ラクティウム・テアニン・グリシン・GABA・ラフマなどが配合された人気の休息サプリメントです。



>>「グッドナイト27000」詳しくはコチラ




日本人は休息不足?


日本人は働き過ぎだ、とはよく言われますが、日本人は休息時間が少ないというデータもあるようです。


特に働き盛りとも言える30代から40代の世代にかけては休息時間が不足している人が多いと言えます。


じっくりとした休息を助けてくれて、朝からすっきりとしたいという方にオススメなのがサプリメント「グッドナイト27000」なのです。


配合成分の質は?


「グッドナイト27000」には、以下の成分が豊富に含まれています。


特許成分ラクティウム・・・ペプチドを含む乳タンパク加水分解物。ラクティウムの対ストレス効果実験によると、1日150mg投与によってストレス耐性効果が期待できるという結果がでています。そんなラクティウムを推薦摂取量配合されています。


テアニン・・・お茶を飲むとリラックスした気分になるという方は多いはず。テアニンは緑茶に含まれているアミノ酸の1種です。


グリシン・・・休息をサポートしてくれるアミノ酸です。動物性コラーゲンである豚足・牛すじなどに豊富に含まれますが、これらの食品を毎日食べるのは普段の食生活ではなかなか難しいですね。


GABA・・・何かとストレスの多い現在では不足しがちな方が多いと言われているアミノ酸です。


トリプトファン・・・必須アミノ酸の1種であり、メラトニン・セロトニンの原料になってくれます。


ラフマ・・・中国の植物でハーブとして有名であり、ノンカフェインのお茶として以前から飲まれています。


カモミール・・・リラックスするために就寝前にカモミールティーを飲む女性もいますね。そんなカモミールをサプリメントで摂取できます。


品質は?


「グッドナイト27000」はGMP基準認定・HACCP・有機JAS認定をみたしている管理のもとで国内生産されています。


GMP基準認定・・・厚生労働大臣がさだめる医薬品などの品質管理の基準のこと。


HACCP・・・製品の安全性を保つための衛生管理手法。


有機JAS認定・・・化学物質(化学肥料・農薬など)の力を借りずに生産されていることが検査によって認定された事業者だけが「有機JAS認定マーク」をはれます。


プラスして、放射能検査・カフェイン検査も行われていますので安心ですね。



>>「グッドナイト27000」詳しくはコチラ




人気グリシンサプリ一覧

 

グリシンについて解説

 

サプリ関連コラム

 

睡眠関連コラム

 

オーストラリアドルのチャート